人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢はガンを治して、またモデルとして復活すること。そしてゴリラっちと結婚して幸せになること。


by あんじぇ

明日は晴れる…?

こんばんは。


今日も肌寒く、
変わりやすい天気だった007.gif


せっかくの週末なのに
雨降ってたり、お天気よくないと
悲しいよーーー(;_;)


今日はゴリラっちはお出掛け!
きっと朝方くらいに帰宅かな?


一人で寝る週末ってなんか切ない。(笑)
来週もそうなんだけどね!(笑)


つらい時につらい
悲しい時に悲しい
寂しい時に寂しい


素直に言えたら素晴らしいよね。
あたしには言えない言葉たち。


でもね、強がることで
今の自分を保てたりする。

100%本心を口にしてしまったら
あたしはあたしではなくなってしまう。

そんな気がする。




今日言えなかった”おやすみ”が
明日は言えますよーに。


明日は晴れる…?_b0259899_015158.jpg



ちょーーどこの写真の日に初デートで
ゴリラっちと夜の海岸ドライブ
したんだよね。(笑)

きっとゴリラっちはそんなこと
覚えてないと思うけど!ww
by anjeyh | 2012-07-21 23:58 | 日常