人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢はガンを治して、またモデルとして復活すること。そしてゴリラっちと結婚して幸せになること。


by あんじぇ

諦めます

全て諦めます。

自分が思い描いた世界とは
全く異なる世界でした。

あたしがもっと強かったら
あたしがもっと元気だったら
あたしがもっとまともだったら
あたしがもっとちゃんとしてたら


別の世界にいたのかな?


そんなこと言ったらキリがないね!


こんなあたしでも
大事な仲間達がいて幸せでした。

姿、形としてなくても
あたしの中にはずーっと傍にいます。

あたしも誰かにそう思ってもらえてたら
幸せです。
by anjeyh | 2012-09-13 01:15