人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢はガンを治して、またモデルとして復活すること。そしてゴリラっちと結婚して幸せになること。


by あんじぇ

もう...


こんばんは。
久しぶりの更新です。


今日は今シーズン初滑り
ゆっくり起きて御殿場へ。。。

もう全く滑れなくなりました。

体が動かない
雪が怖い
人が怖い


もう無理ですね。笑


去年までのあたしはいないんだ。
怪我してから一切山に行かなかったもんね。
それだけではなく、もう動けないんだった。笑

悔しいことにゴリラっちにはバカにされて。
いつものことだけどね。

もう行かない。

大好きだったスノーボードが
今日で大嫌いになりました。

今まで通りじゃなくても、
こんなだとは思ってもいなかった。

もう過去のことを言ってもしょうがない。
それはわかっていてもこんなんじゃなかった。


でもこうやって一つ一つ
受け止めていくしかないんだね。


あたしはいつからこんなに
落ちこぼれたんだっけ?笑

もう終わってしまえばいい。
こんな人生。


今までが幸せだったのかはわからない。
でも今よりは少なくとも幸せだった。


今の自分のいいところなど
一つもない。
by anjeyh | 2012-12-22 23:08 | 日常